舞洲クリテリウム(春)

今日は、舞洲クリテリウム舞洲スポーツアイランドまでいって来た。
寝過ごして6時半にでる。7時過ぎに到着。もう大分車止まって3コーナー位までいって戻ってきた所でM井さんもきて一緒に4コーナー位で停める。この季節したらさぶい。準備して試走。さぶい。受付時間迫ってたのでいく。再度レースペースで試走。空気圧も問題ない。人増えてきたのでやめる。監督会議出てローラーでアップ。今回は予選3組目。なぜだかよく1組目なりバタバタになってしまう。まあまあきっちりアップできた。時速も70キロ出た。サインとセンサーチェックしてO村さんと待つ。スタートラインに並び直にスタート。バックストレート入るまでローリングスタート。アクチュアルスタート後Oさんと前に近い所にいく。5周位はこの辺でいれたが、いつもどうりタレてきて下がりはじめる。予選は10分+2周なのでなんとか耐えたが最終周我慢できず前上がることできないためやめる。予選落ち。ウエイトしか出来てないのでこんなもんだが。秋はこんなことならんようにがんばるしかない。レース終わったあとセンサー等返してたらK藤君にあった。C社辞めたあと一度だけあって以来7年位だ。なんか子供さんが舞洲アリーナで、バトントワリングの試合あって、付き添いでたまたまぷらっときたそうだ。話してると釣具チェーン店に転職してて、うちの近所の店で勤務してたそうで見かけてたらしい。M岡さんにも教えて話した。まさかあえるとは…。飯食ったあとレース観戦。となりコルナゴの代理店試乗車出してたのでマスター(クロモリ)乗せてもらった。持ったらさすがめっちゃ重い。でも乗ったらめっちゃええわ!でもクロモリはええわ。昔せんど乗ったもんとゆうよりしかなかった。M井さん決勝みて終わってから、来週の白浜の件話して、スバル寄る用事あるので5時に帰る。アポ予定より早く着いて担当の人に富士重工の社長のお詫び状とQUOカードもらい話して飯くいになか卯へ。帰宅。以上。