3daysロード熊野(日曜日)

日曜、5時半?起床。6時半宿泊代清算して出発。7時頃太地着。準備して試走へ。スタートから漁港までは、平地だがコーナー多い。漁港から急勾配の上り
KOMから緩斜面とゆう変な上りから住宅地に入り平坦〜下り〜上りで関門の公園〜上り〜下り(ヘアピンコーナー)緩く上り下り繰り返してスタート地点に戻る。2周して終わってしもた。サインしてゆうてる間にスタートラインに並びスタート。漁港までがバイク先導してるので落車こそないが声上げすぎ。
それぐらいでさわぐな!上りはじめると悪くはなかったが一杯一杯になり緩斜面で乗り遅れる。この時点でやっぱり終わってしまった。この周回で先日のCチームの選手に助けてもらう。回していったが切れてしまい。で2周目のスタート地点までは行けると思ったら関門で下された。あとは、バスに乗って(自転車はトラック)本部まで護送される。着いて自転車受取り、ナンバープレートとセンサー返却して戻り暇なのでブレーキシューをアルミ用に交換。ホルダー高かったがシューのみの交換するより楽。T木さん戻ってきてて、帰りはった。その後うちの2名も戻ってきて着替えてUCIのレース途中までみて出発。金曜は、夜で何も見えなかったが、曇ってるが海がよく見える。白浜入ってじきの道の駅で昼めし。あと高速も混まずすんなり岸和田SAまでついてここで解散。岸和田和泉インターで降りる。その日は食いに行かず家でハヤシライスを食って、ドーフィネ見てたら寝てしもた。