和泉葛城山練習1

ジム通いを優先して車の購入とか地デジの工事等で今更ながらロード練習。
班替えで2週連続夜勤したため、昨日起きてたの7時間も起きてなく寝る。今日も6時半頃トイレに起きて二度寝。9時頃再起床。飯食って掃除して時間余ったので、最近、ロケみつ稲垣早希のブログ旅の影響でエヴァのDVD見る。劇場版25、26話見るがやっぱりわからん。当時もわからんかったが。遅なったので葛城山一本だけ行く。準備して出発。ヘッドちょっとガタでてるがいける。メーター、スピードとケイデンスでない。そのまま行く。葛城山の一つ手前の登りでアウディスーパーカーに抜かれる。やっぱりエンジン音全然違った。直前登りはやっぱりダメ。やっぱりロードは筋力だけでも。両方そろわな。葛城山登りはじめる。思ってたよりは登れたが、ほめれたもんじゃない。頂上到着。4時前で頂上の茶屋店じまいしてた。ちょっと休憩して下る。パナのレースタイプDよくグリップする。あんまりもがかず帰りの途中銀行よって金おろしローソンで明日の飯買う。着いてヘッドのガタとり、Fメカとサドル調整し、メーターのセンサーのリセットしたけどあかんので電池交換。チェーン油さし終わる。方向は間違いないが時間がかかりそうだ。