サイクルモード大阪(その3)

M岡さん一家と別れて二周目。今度はI社へ。V社のタイヤやってるが日本のオリジナルのノベルティの靴下売ってたので三枚買ったら競輪キューピーもろた。その後、S社(クランク専門の会社)いってT本さんと話する。なんか社員の人からこの前のシクロきててシクロのフレームと一緒に新型クランク展示してるの聞いてて売り先も僕やと知ってたそうだ。話終わってたまたま近くがまたNタイヤだったので今度はK合さんと話した。そのまたまた近くが美山町のブースでGパさんとBッキーさんのトークみてたらBッキーさんにいじられた。そこからY社へ。K嶋選手の自転車展示してた。ハブ公認とれてて同選手に使ってもらってるそうで競輪入っててこれなかったそうだ。それからP社へ。丁度、K崎さんとT岡さん挨拶まわりにでる所だったので手短に挨拶しお見送りする。そろそろ飯食おうかな?約束はしてなかったがS社に行く。S田さんと飯くいに行く。(続きはその4で)