サイクルモード大阪その2

今回、風邪ひいてしまい自走はしなかった。結構自走できてる客多い。まず入場しようとすると(駐車場外だったので)端から端で歩いて並んだ。(途中で試乗パスの用紙書いた)列は外まで連なってた。(開演時間直後)10分位ではいれた。入っていきなしC社のH田さん見つける。いつもお約束の怪訝な態度でご挨拶(いつものギャグです)。少し話してウロウロし始める。少し行くとM社のホイール等やってるA社のブースに行く。 M上さんいたけど接客中だったので挨拶できす。エクシーガニュートラルカーの中を覗いて見た。買おうかな〜?。あとは色々ちらっと見てたらS社のブースへ 。S田さんいたので話する。そこそこして一旦離れる。そんでぐるっとまわってNタイヤ(旧社名)のブースへ。M岡さんの娘さんお手伝いしてるので見に行く。M路さんとも話してそろそろM岡さん探し。と思たら近くでGぱさん夫婦が美山町のブースやってるので挨拶してパンフもらう。そんでぐるっと一周回ってトイレの前でM岡さんの奥さんと娘さん(末っ子)と出会う。その後本人さんトイレから出てくる。そんで話して一旦別れる。(続きはその3へ)