サイクルモード大阪(その4)

S田さんが社員さんのIDカード借りてきてくれて関係者の出入り口からでる。中のレストランに行く。カツカレー頼んで食う。なんか足痛いと言ってた。あとZ社の入れるシクロ、M船監督かんでるとか業界話する。トライアスロンのN内夫婦きてタイヤのサポート話してた。食い終わり、缶コーヒーごちになるすると、H部さんくる。私が業界辞めたと思ってなかったらしい。中に入ってIDカード返して別れてK社のブース行くいつもだったらO倉さんやK牧さんと話すがたまたまいなかったり接客中だったのでO島さんと話す。大台が原行こうと誘われる。その後M岡さん一家と合流。NタイヤでS本さんにあう。用事遅くなったそうだ。あとP社に行く。K崎さん帰ってきた。話してるとT岡さんも帰ってきた。M岡さん一家が話してるの見てた。それから外にでて休憩して、終わり頃にもう一回ウロウロする。Y社でK藤さんと話する。台湾在住なのでこの時しか合う機会がない。そんで時間となりNタイヤに娘さん二人置いて(食事招待するそうだ)一緒に出てまた来週と言ってお別れ。帰る。帰り王将に行くが昼飯遅かったのであんまり腹へってないのでラーメンと餃子だけにする。支払いの時、前回なかったのでもらえなかったぎょうざ倶楽部のカードと誕生日の券もらう。風邪自体は治りかけだが、喉が痛いのでキリン堂によって薬買う。疲れだがおもしかった。だか業界はもうええわ。