首痛い。

昨日、土曜やのに普通にフルタイム状態。改善日のはずが日程遅れてんの改善するための改善日になってもた。ふざけんな!DVD借りたけどパリ〜ニース見ながら寝てしもた。今日起きたら遅くなり飯食った後寝っころがって掃除しようと起きようとしたら首に(肩も)激痛。アリスやないけどユーロリングサンダー!あぁ。立ち尽くす。(座ってたけど)十分位うずくまってた。(今も痛い)。なんとかましになり痛いなから布団干して掃除した。とても自転車乗って練習できる状態ではなくやめ。O川さんのブログに岸和田競輪見に行くて書いてたから見に行く。開催日はいったことはない。アマの試合(インターハイとかピストミーティングとか)場外やってるが。時間なんも考えなしでいったら今日ガールズ競輪やってて表彰式やってた。その後ぷら〜としてたら車券の自販機のとこでO川さんらしき人発見、声かけたらやっぱりそうやった。S社の外人さんともう一人女の人と来てた。少し話して三人で見に行ってしまった。そのあと7Rの落車の後始末見て、一回離れ8R見にいくと赤板になってて株で有名なN塚選手出てたが前にできれす下がってしまい終わり。9RにK嶋選手でるからそれみて帰ろと思うとうちの社員いた。話してどれ買うかきいた。そのあと車券買いに行かはった。時間きて出走。N谷選手もでてて残り1周逃げて勝ったがK嶋選手選手も前にできれす終わってしまった。それを確認して帰った。家帰り晩飯食って風呂入ってシルベスト梅田に電話。昨日留守電にスポーク入荷の連絡。Hさんに代わってもらい金額聞いて明日引き取りに行く。その後、昨日借りたDVD二枚連続見て終わり。まだ首痛い。