また雨(首痛い2)

今日、まだ首痛い。
10時頃起きて飯食って11時頃ヤフオクで落札分の振込とTSUTAYAに行って帰りにちょっと早いが来月の分、金下ろしローソンで夜勤の飯買って一回帰る。飯くいながらウェルかめみながら飯食ってM岡さんに電話して注文頼む。昨日試乗会やったの忘れてた。でもとても行けない。1時頃家でて梅田へ。2時頃、シルベスト梅田ついて、スポーク支払いしてブツもらう。Sさん休みでS林君対応してくれた。首良くないので少ししか話できなかった。帰る。少し首ましになってきた。家ついて揉んだり動かしたらだいぶ痛みとれてきた。でも基本はまだ痛い。そのうえまた雨や。今度は腰張ってきた。多分今週こんなんかな。