雨多い

大工やないけど、こんなけ雨多いと余分な仕事増えて仕事になれへん。昨日は、夜勤明けやから元々練習なし。三時頃起きてテレビうだうだ見て四時半頃に出て行った。まずホイール組むため、パソコン潰れたままやから ネットカフェ行ってパソコンでスポーク寸法調べて一時間半ちょいおってJoushinへ、リラックマカップもらいに(二千円分買って)。そのあと飯食いにマクドへ。家に帰りカップと買ったビデオテープおかんにやった。ツアーオブカタールと砂時計(映画版)、録画してたの見て たら眠たなったので寝た。今日も雨。一回起きたが降ってたで寝直す。元々花粉症で二、三日具合い悪い。べつにこれちゅうことなくなんもなし。ただ2日連続でJoushin行くぐらい。鼻はだいぶましだがくしゃみと咳で背中が痛い。もうええ加減練習せな。今のところ熊谷スルーして伊吹山からになる。べべにならないようにがんばる。過去実業団で2レースべべになったことある。明日ローラー乗ってごまかす。とりあえず今週はローラーで。