しばじゅんのコンサートに行く

今日は柴田淳のコンサートに神戸へ。
朝、昨日(今日やけど)飲み過ぎた訳でもなく二日酔い頭痛い。6時頃、雨まだ降ってたと思うし寝たの三時やったし。遅く起きて飯食ってぼーとして靴洗いにコインランドリーへ。昼飯食って靴乾燥機ほりこむ。またいって靴取りに行って、二時頃出かけるが券忘れて帰る。南海乗って難波へ。近鉄で三宮へ。だが人身事故でダイヤ、グダグダになってて快速急行、次の駅で各停になってた。その上尼崎止まり。待って直通特急に乗り換え。三宮到着。時間あるから神戸国際会館どこか行ったら上やった。スタバあったからコーヒーとサンド買って暇つぶし五時に並びに行って言うてる間に開場。ツアーパンフとストラップ買う。席つてパンフとチラシ見て終わったら開始まで暇で寝てた。開始。生しばじゅんや!二年越しでかなって嬉しい。歌はアルバムメインで進んで行くが聞き込みたらんので大体わかるが題名までは…。それよりも生しばじゅん。見ても歌もええ。ええもん見せてもらいました。細かい事はまだツアーあるんで書きませんが。とゆうより生しばじゅん見れただけでよかったし内容までは余裕なし。大阪あるけど見に行きたいが仕事でだめなんで取らなかったが悔やまれる。アンコールも終わり8時過ぎに終わり、出てトイレ探しに地下街に。トイレ行って飯食いに近くにとんかつのKYKあった。長いこと行ったことないな入ろ。とんかつ膳と豚汁セット頼んで食ってご飯三杯おかわりした。食い終わった支払いして阪神乗った。帰り快速急行ない。尼崎まで特急乗ってなんば線乗り換え。難波ついて南海へ。急行乗って出発まで待ってたら乗ってきたおばあちゃん足上がりからんとボッテと転けた。何人か駆け寄ってた。出発して羽衣でそのおばあちゃん降りてた。10時半頃岸和田駅ついて帰った。
昨日、京都。今日、神戸。ようやるわ。ええ加減練習しろ。明日、練習します。三都物語じゃないけど。