あばらのその後色々

 今日、医者に行ってきた。

GWで痛めたあばらが折れてるかどうか確認するためだ。

昔、住んでた隣の隣の整形外科だ。昔、けいはんなサイクルレースで、はすって落者したさいに折って以来

8年ぐらいたってる。夜勤明けで、寝てまいそうになったが(実際、木金雨もあり飯食ったら寝てしまっ

た。)いってきた。やっぱりゆうたらあかんけど、じじばばばっかりで、1時間またされた。

「ご無沙汰してます。」とあいさつしたらびっくりしてはった。そんでどないなってどうなったかを説明し

て見てもらいそれも含めて3分ぐらいで終わってしまった。結果は、折れてなかった。

まぁ、素直によかった。家に帰ってケロロ軍曹みて、MAさん、OGさんに、結果をメールして寝た。

 3時ごろに起きた。少し寝過ごした。スカパーでじゃりン子チエみて、4時過ぎに泉佐野オートバックス

に車検だしてたのを引き取りにいって、レンタルビデオ屋にDVD返して新たにかりてきた。

後すこし買いもんして、すこし自転車いろた。

高野山から、なんか擦ってる音してるので、ホイールはずしてみたが、わからん。この前も走りながらMA

さんにみてもらったがわからんかった。

 しらびそ高原のヒルクライムのために、ホイールの振れ取りやって、今、ジロデイタリア見ている。

さぁ、グランツールのはじまりはじまり。