あばら痛い+和泉葛城山9

 
 火曜日落車して痛めたあばらが、金曜なって本格的に痛くなってきた。

たぶん折れてるかひびいってるかのどっちかだろう。いややー。

 昨日、N薬品のN(Sセールスががんばってるスタートオイルやマッサージオイルのベルギー製ブランド)

の営業のOさんのブログ見て、カキコしてナイトスクープみて笑いすぎてあばら痛くて死にかけてたら、Oさ

んメールくれた。以前、何度かメールしてたので、メアドは知ってる。(会社の携帯だが・・・。)ブログの

内容が、黒鷲旗バレーボール見に行きましょうに、カキコに今回のことをカキコしたら、心配してメールくれ

た。びっくりしたが、うれしかった。

 それから、HDDで録画してたダンバインを途中まで見てねた。

 朝、やはりあまりよくない。なんともいえないので、軽い練習で様子をみた。

牛滝のバス停までにしょうと思ったが、葛城山のぼった。今日は、牛滝からの入り口手前の坂ですこし上がっ

たが心拍数100前後とほぼ散歩状態。バス停までいって折り返してのぼった。インナーローでほとんどのぼ

っていって120〜140の間ぐらいだったが、スピードは、あんまりかわらなかった。

 まあ、いままでの乗ってきたのが少しではあるが、勘違い程度の結果はでた。あと無理しなければ、乗れる

 4日MOさんらと練習だ。