ニュートンピスタ+葛城山6

今日は、仕事は浪切ホールでの会社の方針説明会で居眠り・・・。
8時半ごろ出ようと思ったら電話。佐川急便からで先日タキザワで注文した商品もってきたらしく、代引きなので金下ろしてないしもういかなあかんので、「1時頃来てくれ。」といって切った。
説明会が終わり、金おろして、家に帰ってきた。飯食い終わったら電話。約束どうり佐川急便。そしたらじきにきた。金渡して物を受けとった。ニュートンピスタ130mm。ほんまは、140mm欲しかったが無いし入れる予定ないらしい。1週間前にポジション変えるのはよくないが、この際やから変えた。
葛城山へ練習。結果からゆうとよかった。前より(3Tのアークスプロ140mm)78STIの上部が握りやすくなった。上ハン握ったときは少し近くなったが許容範囲。今日の時点ではわからないがステムの緩みがなさそうだ。帰ってきて気がついた。通勤で使ってるウイザードR2−Cとハンドルポジション(高さ)が
近くなった。まー1サイズ大きいのでしかたないがだいぶ良くはなった。