びっくりしたなも〜。

今日から昼勤、一人になった。相方が仕事がないラインを夜勤でまわしていくため、一緒に出勤停止になった。先週末フライング棚卸しの後始末があるので、ブルー半分何にも考えず通勤してたら、南海の高架の下の交差点で、ディスク付のマウンテンの女性に声かけられた。「どうも、Mっすんです。」はじめマスクしてたし誰かわからんかったが、某チーム(T)のSさんだった。まさか同じ岸和田市民だとは・・・。関西シクロや実業団のレースで顔合わすのであっちが知ってくれてた。どっちも通勤だったのであんまりはなししてる間なかったが、貝塚で働いているそうでこの近くで住んでるそうだ。朝の通勤で半分何も考えてないうえで考えてもない人間と出くわすとは。ほんまびっくりしたなも〜。