やってしもた。

今日、高野山練習行こうと思ったら、起きたら11時やってた。目覚まし切って2度寝してしもた。
しゃーない。明日会社、方針説明会で半ドンやから練習いくか。
とゆうことで、飯食って来週の伊吹山ヒルクライムの自転車の準備した。
まずクランクをデュラ78からアルテグラSLの110ピッチ(52X34歯はストロングライトCT2)に
交換するんやけど、外すのに左クランクのふたとりつける工具をどっかやってしまい、六角ゆるめてペダル付け替えなんか変わりになるもんさがしたら、タミヤのラジコンのボディを切る鋏あるのでなんとかそれでやったが六角絞めこんであるし脱落ピンついてるからたぶんいけると思う。
あと、F1とガンダムOO(ダブルオー)見ながらホイールの振れ取(決戦用と練習用)した。
振れ取終わったころに、佐川急便から荷物きた。78のFメカ(中古)だ。ヤフオクで落札したものだ。
ダブルオー最終回(セカンドシーズン)やったんでみてたら最後またやるんかいみたいな終わり方やった。案の定映画化するそうな。
F1にチャンネルかえたら、あと3周のとこで、クビサとベッセルが絡んでクラッシュ。セーフティーカー入った。その時点でブラウンGPがまさかの1、2フィニッシュが決定した。
それを見たあと急遽Fメカ交換した。なぜなら、以前78導入をクランクからしたときFメカが77だったためこの前から起きてる症状なのだ。なのでさら買うつもりはさらさらなく(金はないが、79デュラかカンパにするか本気でまよっている。)ヤフオクで今回落札した。
わかってたことだが、やはり調子よくなった。
あした練習いこ。