CATEYEクリテリウム クレフィール湖東

この前の月曜(祝日)、滋賀のクレフィール湖東で、キャットアイクリテリウムがあったので行ってきた。
4時起床。飯は、車で食うのですぐ出る。ツタヤに寄って、ガソリン入る。堺から高速乗って、1時間半で着。さぶー。準備して、受付して試走時間待つが、暇のためローソン行くがえらい遠い。帰りにクレフィールの看板みたら、5kmと書いてた。戻ると、試走開始してた。トイレ行ってのち試走開始。あかんわ。やっぱり昨日の疲れ残ってる。M岡さんのテントでM井さんと合流。少し話した後学生クリテはじまり、アップに戻る。ローラー乗ったがあかん。踏み切れんので、心拍あげきれん。とゆうてる間に時間となり、サインして待つそしてスタート。やっぱりあかん。1周終了時にあがれず切れたメンバーで、廻して行く。まぁよくがんばった。らしいことしてねばったが、残り3周で赤旗。この集団DNF。M岡さんのテントに戻り、会社の宿題に必要なオフィスのソフト借りる。昼飯食ってカテ1観戦。M井さん戻ってきて、来月からのシクロシーズンと来季のロードのこと話し合う。うちらおっさんチームは、袂を分かち別チームで活動する。諸事情により今ロードシーズンこれで終わってしまうが、シクロで逆襲と行きたいが・・・。頑張ろう。