関西シクロ 丹波

日曜、京都の丹波自然公園で関西シクロの第5戦あった。
寝れず、起きたら5時半。6時に出る。阪神乗って木部までいって下の道で。2時間ほどで到着。準備して試走。昔ここであった時とコースレイアウト違いアップダウンしかない。中には激登りあってここで重力に逆らえず後ろ側にこける。その時手ついてぐねる。幸いその場だけ痛いだけですんだ。試走終わり寝る。暇なのでカテ2見に行く。終わって昼飯。カテ1スタートと同時にピットにTカーおきに行き、ローラーでアップ。だが、足、先パコパコになり心拍数上がらん。カテ1終わり頃に並びにいくが、もうだめ。あほほど並んでる。時間きてスタート。最後尾スタートでぐたぐた。一人をわざとコースアウトして抜いて戦闘開始。登りで抜きにかかる。でもグラベルの下りは度胸ないので遅いのでキープでいっぱい。おんないペースで走って最終ラップのゴールの登りでスプリントしてたれたが3人ほど捲りゴール。あーしんど。ゴール後、表彰式でI 澤父さんがM 2勝利。親子W ウイン。I 澤君とM岡さんと話したが寒なってきたので帰る。着替えておさらば。同じ道で帰る。岸和田に5時半頃に着いた。晩飯は、TSUTAYAステーキガストのクーポン当たったので、ステーキ食う。帰る途中、ラジオで小田和正の言葉にできないが流れてきて、「自分てちっちゃい(弱い)な〜ハァ〜。」と思い帰路につく。