今日いろいろ

今日、朝10時起床。完全に寝過ごした。朝飯食って出る用意する。11時に駅前で、カーネーションの小原糸子役の尾野真千子が、岸和田署の1日署長で来るので見に行く。5分前についたら駅前広場、人いっぱい。見にくい。見えるの大阪府警のフーくん、ケイちゃんとなすびの化け物。もとい名前忘れたがみずなすのゆるキャラ。11時ちょっと過ぎにパトカーで護送。尾野真千子きた!綺麗やん。あいさつあったりひったくり防止カバーつけたりして式典終わる。後は、商店街を防犯パトロールでねりあるく。多すぎたのでいかなかった。帰りの途中キリン堂で明日の飯調達。一辺戻って掃除。たかじんの胸いっぱい見てたら岸和田映ってた。パラちゃんでてた。以前おかんがロケきとったてゆうてた。これやったんや。新喜劇見て昼飯。2時頃車出して探しもんして、ガソリン入れた。3時頃カンカンにいく。駅前通るといつもどうりカンコバード。ユニクロジーパン二枚買う。二枚買ったらやすなった。次、ABC マートで靴買った。ラン用と普通のと。前のはニューバランス、後のはリーボックリーボックは最新のと、ニューバランスのレース用と悩む。最終は軽いニューバランスのにした。後の分は広告に載った安いの。あとローソンでイオの料金おちてなかったので請求書きてた分の支払い。帰ってきて、通勤用のホイールゆるゆるになってたんで振れ取りする。晩飯食ってゆっくりして今Jスポーツのシクロクロスのワールドカップ見ている。終わり次第寝る。明日は、丹波