ヒルクライム大台ヶ原(レース前日)

この前土日、ヒルクライム大台ヶ原で奈良の上北山村へいってきた。
うちの会社、自動車関連の為、7〜9月基本木金休みになってるため有給出して4連休。その3日目。歯医者12時半しか予約取れなかったので、終わってからでる。4、5年ぶりので間違ったりしたがなんとか3時半過ぎの到着。途中少し雨降ったが晴れて暑い。宿に着いたが車止める所ない。するとK 社のO 島さん戻ってきた。「役所の駐車場空いてたで。」と案内してくれた。少し話した後自動車乗って行かはった。宿にはってH 本さん帰ってきた。H本さんの会社の人や昔からの知り合いの方も一緒だ。しばし談笑。6時に晩御飯。なぜか焼き肉。今回は飯後のおやつ買いに行くとこもないのでなし。7時頃、前夜祭いってるメンバーとは別に温泉入りにいく。人いっぱい(ここしかないので)。帰ってきてあと1人の人がせんとくんのキーホルダーもらってきてくれた。その後、あることで談笑。9時頃、就寝。思ったより涼しくない。時間も時間で寝れない。(続くと思うよ。)