美山の前々日

 会社が生産計画ほとんど6月1日にしてるため、3分の1以下の稼動。相方が誕生日休暇で、休み。

ほとんどが操短で休み。なにもゆわれてないので出勤。忙しくもなく、暇な1日になった。

仕事が終わり、MOさんの事務所に行くため駅の上側のATMで金下ろしに行くと、オレンジ色のT社の

ロードが途中のスーパーに止めてあった。金おろして、行こうをおもったら、その本人さんがでてきた。

やっぱりNさんだった。挨拶して、すこし話した。疑問におもったことを少しだけきいてみたら答えてくれた

。美山出るていってた。(実際今日あった。)あっちも飯の準備あるしこっちもMOさんとこいくんで、もの

の5分ぐらいだった。

 電車に乗って事務所へ。事務所につくと珍しくお客。前の会社入る前にいた人で何度かあってるが、ご無沙

汰。話してそこそこでかえりはった。

8時まわってMAさん到着。近所の有名なお好み焼き屋へ。ここの名物頼んだ。

くいおわって、コンビニ寄って事務所にもどり、チームジャージをどうするか話した。

10時まわってジロみなあかんので散会となった。