ホイール組み換えフロント

 今日は、隣組の溝掃除のため練習いけず(前日のこともありやめ。)そんな日に限って昼から晴れ

普通50%出てたら雨ふるやろ。だいぶ古いが、まさにマーフィの法則や。ロボコップちゃうで。

夕方、晩飯ないから食いに行くついでに、出ていった。うちの会社給料日月末の2日前にしかくれへん

し、親には、はよくれてゆうから今日おろした。ツタヤも行って、マクドで食って、サンクスで明日の

昼飯買って、帰ってきた。

 帰ってきてから、ホイールの組み換えをした。昨日のばらしたのをエアロ1Sで組むのですぐ終わったが、

最後の最後で、ニップルつぶしてしまった。結構〆てテンション出てるので大丈夫だと思う。スポーク切ら

ニップル交換でけへんからたのまな。