ブルーレイ買ってもた・・・。

今日で、家の仕事の手伝い3日目。
金曜は、仕事終わりに店に直行。妹が来てて少し手伝いですんで帰った。土曜も仕事自体暇ではよおわった。
今日は、店休みなのでその仕事のみ。ほんまは、今日リッツクリテやけど、このためスポーツエントリーで申し込みはしたが、金振込みしなかった。舞洲が走れたので出たかったが・・・。
仕事終わって、一大決心で、ジョウシンへ。
前から買うつもりだったが、ビデオデッキが壊れ(ほぼ毎日使って10年使った。)一回見に行ったが、ようかわんと帰ったが、今回は、買ってしまった。パナソニック ビエラ 1テラバイトの最新版18万8千円。
支払いは、冬のボーナス一括払い。どうしようと思った部分もあった。(時期が時期だけに・・・。)「自転車選手やったら決戦ホイールかえよ。」とゆうのもあった。エアロ1組直して美山にいくぞ!
まだ使いなれん部分あるんでなんともいえないが(BSやってないのでEPGがつかえん)なれたら楽になると思う。今録画してるがごっいしずかだ。これからテープの残量と本数の呪縛から開放される。