SK-4C ver.1

2月末に注文した、PROTEK SK−4C。先週入荷。先週の日曜午前中、古川橋に免許更新(ゴールドです)。午後淀川で、チーム練習でフレームのみ引取り。フォークは下玉押し1.5インチで打って貰ったのち後日発送してもらう。
土曜、寝過ごしたため、朝飯後ゆっくりしてたらフォーク入荷。
掃除して昼飯後1時過ぎから組み始める。通勤用からパーツはずし(78STI、ブレーキ、BB、ローター3Dクランク。)メカは79で組んでいく。少しトラブルあって7時前、バーテープ巻くの残して中断。風呂入って飯食った後、ツタヤにDVD返しに行く前に巻いて完成。
日曜、飯食った後いねむってしまい昼からシェイクダウン
和泉葛城へ。牛滝の上り口までフレームの剛性とQリングスでアウターでいけた。上り始めるいい具合でのぼるが、通行止めに。引返すが別の道いってみた。距離はショートカットと思うが時間倍かかった。鎖してあるから車入ってこないので荒れまくってるうえにダート。結果、岸和田CCの所まできて、おりていき横の道出てきて塔原に行く。塔原のバス停までは、知ってるが登ったことない。バス停かららしきところに行ってみる入っていったらまたダート。蛇(アオダイショウ)おった。もどって、こんどこそらしく登っていく。のぼっていく。K味さんとか葛城のぼる人から聞いてたが、確かに牛滝より楽。だが標高900m弱登るから楽な訳ない。フレームはいかんなく性能発揮してくれたが・・・。残り1kmで牛滝の道と合流。楽に登れて頂上に到着。道まちがったりで時間食い今日はおしまいおりる。下りはオンザレール曲がっていく。60km出てても怖くない。ダンシングもスムーズ。ブレーキングも良く効く。もがいてもよれない。帰り着いた。パーツ一部間に合わなかったので今度の2週連続レースは、この仕様で行く。