関西シクロ マイアミ

この前の日曜、関西シクロで滋賀の琵琶湖マイアミ浜まで行ってきた。
寝過ごして5時半出発。阪神名神乗って湖西道路、琵琶湖大橋びわこマイアミランド7時半着。名神でぼーとしてオービス引っ掛かりそうになるが予定どうり着く。準備して試走。やはり砂地獄。その上雨で泥区間まである。試走終わり、へなへな。レースはじまり、カテ2とCL1スタート、ピットに入る。M 井さん2周目でトップにたつ。こんな早い時点は想定外だったので慌てる。順調だったが、R ホイールトラブルあってピットインでバイク交換。パンクと思いよく見てみるとカーボンホイール割れてた。スペア見当たらないのでそのまま最後までいってもらう。トラブルで2位に。トップがゴールして後、Cl 1のトップを抜いてM 井さん2位でゴール。M井さんカテ1に復活。おめでとうございます。その後昼飯食ってカテ1のレースBGM に寝る。
半分終わり位で起きてアップはじめる。が、足ぱこぱこやのに心拍数上がらん。Tカー置きにいってちょうどゴール。T浦選手の圧勝だった。戻ってレースナンバー着けてローラー再度乗ったが変わらん。スタート地点に並び待つ。M2スタート後、スタート。ボチボチだったが砂浜セクションで位置キープが精一杯。松林のセクションで前のやつミスってからまれノーチャンス。抜いても自爆してしまいちゃらに。そんなん何度も繰り返し、最後のシケインの泥区間で、前のやつにのけと言わんばかりに、タイヤはすらせてどかしたのにもかかかわらず最終コーナーで、自爆してスプリントで刺され撃沈。なにやってんの!ほんま。ゴール後
すぐバイク洗う。待ち時間、S松君とN浜さんと話する。順番きたので洗う。M岡さんに、預けた鍵もらい帰り支度。挨拶して帰る。帰りはもときた道で帰る。ところどころで混んだがマキノの比じゃない。6時頃に岸和田着。近所の王将で晩飯。7時前に着いた。。以上。