三連休その1

金曜日から元々休むつもりだったが、ラインの入れ換え呼ばれてもないが予防線の為、有休使う(だが木曜〜午前中、ほんまに具和い悪かった。)。電話したあと、カーネーション見て飯食って、テレビBGMにして寝た。大分良くなり、掃除して昼飯食う。夕方、4時頃からその日のほんまの予定、柴田淳のライヴ見に行った。三宮の神戸国際会館 。6時頃着いて会館に入り着席。6時半過ぎ開演。前回は、右の端だったが、真ん中位だ。これ以上前だと緊張して見てられない。内容は言えないがよかった。最後、本人がアナウンス(影アナ)やって爆笑で終了。エエもん見させもらいました。でて飯食うつもりがさんちかの飲食街ほとんど閉まってたので帰宅の途につく。駅構内の神戸屋売店で三割引きのサンドイッチ(ミックス、カツ)買ったて食って電車乗る。阪神なので甲子園止まったがそんなに混まず。ただ尼崎の乗り換えドア両方開くの忘れてて、アンダーパス、ダッシュしてしもた。なんばで南海乗り換え。11時頃着。風呂入って1時頃寝た。夜中に嫌な夢みて寝れなくなる。どんな夢か忘れたし思い出したくもない。…続く。