関西シクロ堺

昨日、関西シクロ第9戦、堺に行ってきた。
6時半頃、起床。7時に出る。みなと堺グリーン広場に半時間位で到着。
M井さんの隣に止める。先週の野洲のこと聞く。雪でえらいことなってたそうで風邪で寝込んでて良かった。着替えて試走に行く(アーム、レッグウォーマーとインナーシャツ忘れた。)。ここのコース関西シクロの嫌なところ組み合わせ作ったみたいなコースだ。さらに、5連続?ヘアピンで目回しそうになる。今回は病み上がりなので、車のなかでじっとする。11時頃飯食ってカテ1のスタート見てピットにホイール置いてきてアップはじめる。どうも今のになってから集中できない。カテ1、レース終わり際にスタート位置にバイク置いて股関節を蹴りでほぐす。ほどなくスタート。埃で真っ白。キャンバーシケインで大渋滞。砂場で前の選手こけて一緒にこける。次の周回の低いシケインでペダル外れずこけた。普通の シケインでもこけた。砂場で単独でこけた。松林こけた。まぁよーこけた。全部で5、6回こけたと思う。(今日筋肉痛より打撲痛。)今回多いから単独にならずレースできた。(レベルは別で)脚と心臓あればオーバーテイクショーだったが…。最後一杯でスプリント不発でゴール。しんどすぎて止まれずグランドまで行きそうになる。ホイールとりにいきピットにいって戻る途中、S野さんに会い打ち上げの件連絡もらう。O 倉さんきてたので 挨拶して話しする。(K 牧さんすいませんブログ遅れました。)H 口さんとも話しする。レース終わりM 岡さんの帰り支度手伝い帰る。TSUTAYA以外で行くレンタルビデオ屋で、桜、稲垣早希の関西縦断ブログ旅、借りよと思ったら帰ってなかった。そこの近所の銀行で月の支払いおろしていつもどうり王将へゴー。麻婆丼と味噌ラーメンとギョーザ食って帰る。