しばじゅんとRGガンダム

昨日は休み。起きたら九時回ってた。飯食ってゆっくりして家のそうじ。3時頃家出て金おろしてカンカンのユニクロいって一旦家に帰りTSUTAYAで月刊自家用車買いDVD借りてジョーシンでテレビみて、しばじゅんのライブDVDとRG(HGもあるがレイザーラモンではない)ガンダム買った。帰りマクドで飯食い帰宅。ぼちぼちガンダム組む。144のガンダムは当時三百円だったが同じスケールでこれ1800円。シャアは三倍。武器と足組んで土曜は終わり。パーツ点数ははるかに多い。かたずけて寝た。今日あんまり腰良くなく(日常は問題ないが…)月刊自家用車読んで養生した。夜なってガンダムの続き。組んでる最中パーツ破損するが、なんとか素組終わった。パーツたのまなあかん。あとデカールはらなあかん。昔みたいにパテもりして塗装したりはしない。しなくてもイロプラだからそんなに塗る必要ほとんどない。ええ時代やな。昔のかんたんやけど真っ白けやったもん。しばじゅんのライブDVD見て寝よか。