やってしもた

昨日、夜勤明けで一睡もしないでM岡さんの事務所へいった。パナのレースタイプDとデュラのシュ引き取りと借りてたシマノの工具返しに行くためだ。事務所いったらいないので電話したら家なのでマクドで待った。一時後きて事務所に行く。タイヤ、シュもらい、工具返して小一時間話して岸和田まで帰った。岸和田駅についてカンカン寄った。もう仕事の現状では平日の自転車での練習は無理。ランニングだけでもしようと思いABCマートに行く。行ったけどどれするか考えまとまらずやめた。一旦海の方へでたらジェットスキーの大会やってて見てた。ジェットスキーでバク転したりとかすんごいことしてた。中入ろうしたら自転車屋あった。住之江にあるの店の支店だ。場所的にきれいな店だ。ひととうり見て出る。その後ツタヤに寄って小一時間で帰った。飯食ってジロはじまるまでツーハンマンスカパー!でやってたの見ていざジロはじまったらバッソ金曜のステージでマリアローザ取ったんまでは…。起きたらテレビ切れてた。寝直して起きたら11時前。飯食って掃除して散髪屋に行った。散髪屋の店長に「今日レースちゃうん?」といわれて、「仕事忙しいから今シーズンやめましてん。」散髪してもらった。なんかタイミングええんか悪いか入ったら客いっぺんに入ってきて話してるまもなく出た。ローソン寄って家に着き、昨日今付てるタイヤを買ったのと交換。外したタイヤを通勤のと交換。サドル良かったと思ってたがなんかあかん。アスピデFXに戻した。新のフロントタイヤ少し圧落としタイヤこすりつけペーパーかけて乗って(当然、駐車場の中)フォメーションラップよろしくジグザグ走行しフロントタイヤ慣らした。ブレーキシュ取り替えてカーボン用、夢屋のホルダー組んだ。分かっておるがやっぱりちゃんと寝らなあかんわ。