マラソン観戦

昨日、泉州国際市民マラソン見た。
二度寝してしまい十時頃起きた。飯食って部屋掃除して昨日引き取ってきたカルナックのシューズ にクリート付けよう思いガレージに行こう思たら、いとこの嫁さんに車バックで入れてくれと頼まれいれた。その時間ちょうどマラソンスタート時間だ。入れてその話した。作業しにガレージに。クリート、さら持ってたんでそれを付けようしたら左、ネジかからん。そこはがして押してもかからん。仕方ないので右つけたらすんなりついた。よく見ると左のクリートナット寸足らずだ。M岡さんに電話して対応してもらう。12時頃着替えてマラソン見に行く。叔父の勤めてる会社の前でいとこ通過するの待つ。待っててこないから自転車で歩道をコース逆走してみていった。わからん。春木の競輪場まできたら自衛隊の車と回収車がきて引き返した。会社の前まで戻って叔父にきいたら「1時間30分位で通過したで」ほんまかいな。しゃないんで、月の払い銀行で下ろしかえった。そんなに土曜飲んだつもりなかったがあんまり調子よくないので練習やめ。夕方、飯食ったあと叔父の携帯に電話したらいとこ本人でて完走したこと聞いた。お疲れさんでした。来年練習してでたろかな。なんかきいたらちょこっとカッチンとくることきいた。出るからにはサブスリー今度こそやってやる!でも忘れてたりして。