仕事納め

仕事納めは、土曜日だが休日出勤になり月曜日まで、それも夜勤だ(他のメンバーは29日)。なんとか終わり帰った。しんどかった。
その日の昼間シルベスト梅田へ行ってきてサイクルモードの帰りに注文したパーツ引き取りに行った。HさんかS林君おれへんかったらごっついアウェイ。あまり行かないのとその二人の他いたメンバー京都店にいったりしてもたりしてだが。Hさん銀行行ってて帰ってくるまで店内ぶらぶら。たまにショップ見るのも面白い。帰ってきたのでパーツ出してもらい少し話と年末の挨拶をして支払いして帰る。
家についてそのパーツ、BBBのクロスストップをシクロのシューと取り替える。まず純正のシューをはずし79のシューに変えカンチに付いてるシューと交換ちゃちゃと終わった。これで大分きくと思う。