久しぶりにラピートに乗る

昨日、いつもの寄り合い。一本電車乗り損なったためたまにゃええかと思いラピートに乗った。やっぱり特急、座席座りこごちええ。難波つくまで爆睡。少し遅れてM岡さんの事務所へ。M井さんきてた。今日含め3週連続スキップの詫びおして飯食いにいつものラーメン屋へ。食った後自然にローソンへ罪滅ぼしにアイス奢る。事務所へ戻りwizardのなんちゃってフィジックサドル(セラサクセス)とブレーキインナー支払い。解散。ナイトスクープみて、宇宙戦艦ヤマト完結編見てたら寝てた。
今日休日出勤。金儲けできたがむかつく。定時で終わったのでサドルとブレーキインナー付け換えた。乗りこごちは良かった。後ろ加重になり乗りやすくなった。メーターの電池切れかけなのでコンビニへ。自転車いけるが来年までお預け。