サイクルモード

今日は、家の用事終わったあと南港のインテックス大阪サイクルモードへ行ってきた。
いつもなら車か自転車で行くが今回は電車と地下鉄行った。南海、地下鉄、ニュートラムで現地へ。まず会場入ってぐるっと回ってみた。そしたら2X2の面々てあった。ライジンク出版のブースでさがしたおしたバイシクル21を買った。そんでこんどはぼちほちと回ってみた。I社のブースに見に行くとMさんとC葉さんいて話してカルナックやるそうで予約入れてもらう。S村さんにあったりした。たまたま時間が飯時でSセールスのS田さんに飯誘われレストランへ。色々話しなから飯くった。H社ウイリェールだけじゃなくフォンドリエストもやるみたいではじめH本さんやめたんかおもた。でもH社大丈夫か?K社のK牧さんと話したりなぜかそのブースでN社のN田君おった。C社のHさんにパーツの部品を頼んだ。主なはこんなけであとはカタログ集めしてぐるぐるしてるとMチームのS井選手にあったりあとこれから行くシルベストのSさん女の人と一緒に来てた。なんか関西シクロのレギュラーチームや選手が讃岐行ってない。やっぱり遠いからか?そしてもう一度S社のブースに行ってS田さんやH部さんに挨拶してシルベスト梅田へ。場所移転してからはじめて行く。広くなったが面白くない。メンバーもほとんど替わってS林君おれへんかったら一見さんのアウェイ状態だった。BBBのカンチのホルダーないので頼んでほかちょろっと買ってた支払いしてた時クレーマーおった。その時の若い子の対応も少し悪いが多分そのオッサンのミスやと思うが。支払い終わって帰った。帰りなか卯で飯くった。



今日は、家の用事終わったあと南港のインテックス大阪サイクルモードへ行ってきた。
いつもなら車か自転車で行くが今回は電車と地下鉄行った。南海、地下鉄、ニュートラムで現地へ。まず会場入ってぐるっと回ってみた。そしたら2X2の面々てあった。ライジンク出版のブースでさがしたおしたバイシクル21を買った。そんでこんどはぼちほちと回ってみた。I社のブースに見に行くとMさんとC葉さんいて話してカルナックやるそうで予約入れてもらう。S村さんにあったりした。たまたま時間が飯時でSセールスのS田さんに飯誘われレストランへ。色々話しなから飯くった。H社ウイリェールだけじゃなくフォンドリエストもやるみたいではじめH本さんやめたんかおもた。でもH社大丈夫か?K社のK牧さんと話したりなぜかそのブースでN社のN田君おった。C社のHさんにパーツの部品を頼んだ。主なはこんなけであとはカタログ集めしてぐるぐるしてるとMチームのS井選手にあったりあとこれから行くシルベストのSさん女の人と一緒に来てた。なんか関西シクロのレギュラーチームや選手が讃岐行ってない。やっぱり遠いからか?そしてもう一度S社のブースに行ってS田さんやH部さんに挨拶してシルベスト梅田へ。場所移転してからはじめて行く。広くなったが面白くない。メンバーもほとんど替わってS林君おれへんかったら一見さんのアウェイ状態だった。BBBのカンチのホルダーないので頼んでほかちょろっと買ってた支払いしてた時クレーマーおった。その時の若い子の対応も少し悪いが多分そのオッサンのミスやと思うが。支払い終わって帰った。帰りなか卯で飯くった。

明日、休日出勤。
水曜日、M岡さんから携帯に着信。フレームが入って着たそうだ。金曜いつもの寄り合いなのでとりにいった。
今日はM井さんは息子の車借りに草津へ。マクドで話して事務所へ。今回、僕の分の他、マウンテンとフルアルミロードのサンプル品(売り物)と一緒だった。マウンテンはポリッシュクリアでハイドロフォーム。ロードはスローピング。今回シクロはサイズフルオーダーでいった(wizardと同じサイズ)。持ち帰る。月曜日組む予定だ。