まさか…。(和泉葛城山15)

昨日、夜勤明けだったがMOさん自転車組んでるから事務所にいって寄り合い。いったらプロテックのシクロ組んであとバーテープ巻くまで出来ていた。サイズがあまりにも違うので乗らなかった。それ見て自分用には少し気になるのでまだゴーになってないのでもう一回サイズオーダーし直してもらうことに。MAさんもきてそこそこになり昼飯。食ってそれからそこそこになり解散。帰って寄り道した後自転車いらって近所ぐるぐるしてると会社の人とあった。特勤になってぶつぶついっていた。終わって飯食ってテレビ見てたら記憶ない4時に目がさめたがもう一度寝た。何度か起きたが寝た。起きたら10時、飯食って掃除。ゆっくりしてたら2時。シクロのテストライドもかねて和泉葛城山へ。なんかおかしい。ハンドリングがへん。ヘッド調整してましになったが。その後はなんもないと思ったらペダルSPDでクリートマルチリリースなので捻りすぎると外れて靴がキャットアイのV3のスピードセンサーに当たりすっ飛んだぁー。戻る〜。拾う。そしたら雨がぱらっいてきた。すぐやんだ。登り口についたが天気よくないのですぐ登った。まあいつもどうり。でも心拍数はいつもどうりだがメーター、スピードでないから(当然走ってる速度も)それがよかったのかわりにしんどくない。登りきってまだ売店やってたからホットのココア飲んですぐ下った。ハンドリングがへん。ワンテンポ遅いふらつくアンダーでる怖い。降りてヘッド調整あんまり変わらん。ごまかし下るやっぱり怖い。降りてヘッド薔薇す違うばらす。すぐ元に戻す。なにもなかったのように。(理由はあとで…。)ごまかしてなんとか着いて即ヘッドばした。事実知らされる。下玉押しついてない!割りのはいってる方をつけて終わり。ばらした時つけた思ってた!付けた後ローソンへ。もとどうりやと思う。ただ明日の飯の牛乳買い忘れた。