和泉葛城山14

なんかイマイチ良くない。寝直して起きてTVつけたら上戸彩でてた。
昼から軽く葛城山へ。インナーローで登る。この前の台風で道荒れまくって道がダスティホフマン。ちんたら登って頂上。売店スルーして粉河方面へこっちも路面ダスティホフマン。軽く崖崩れで岩ゴロゴロ。下りきって農道へ。自販機で少し休憩。涼しいので冷たいのよりホット飲もうしたら全部売り切れ。多分まだ切り替わってないためにそうしたんだろう。ココア飲んだ。その後シトリックのんだら酸っぱい。再度登る。ちんたら登っていくと山にロープ張って看板貼ってた。「松茸山立ち入り禁止」この季節いつものことだが季節かんじる。頂上着いて売店で休憩。今度はホットのココア飲んだ。4時頃下ったら軽く寒い。アームウォーマーつけた。帰り、王将行って早めの飯食ってかえった。