自転車ちょっといじる

今日は、なにもしないつもりだったが、家の掃除させられた。
たかじんのそこまでいって委員会見てから、昨日期限になってたが、スポーツエントリーからメールきててもう1日延長してくれたんで、レンタルビデオ屋にDVD返すついでにローソンいった。DVD返すつもりが、メール会員半額だったのでかりてしもた。見てる間ちょっといじろかなと思いローソンで、金払って帰ってきた。
今日のメニュー
ブレーキシュ(ゴムのみ)交換
クリート交換
決戦ホイールのフリー、タイヤ交換
サドルの位置
ブレーキシュ、両方交換しようと思ったが、リアまだいけるのでフロントのみ
79のシュのみに交換。クリート即交換ぐらい減ってた。交換の際位置を縦は
そのまま、横を内側に2mm動かした。少し乗ってみて左は元に戻した。
フリーは12−25から12−23に交換。タイヤ、レコードもうやばい。元々やばいが、思った以上にパンクしない。だがいたる所穴空いてた。舞洲自走するのでもっていってもやからパナのエクストリームEV2にもどした。
サドルの位置、いつも引けるだけ引いて付けてるが、レースのポジション鼻ぐらいで乗る。鈴鹿では足りず落ちそうになった。いっぺんにやると故障しかねない(実際舞洲それやって故障しかけた。)今回はリミットラインまで戻した。あとは少し乗って違和感なし。明日実際練習してみる。
晩は、金曜にPS3(新型)買ってガンダム戦記少しやった。コントローラの操作違うのでやりにくい。今ヴェルタみてる。今日は落車(寝てしまう)しないとおもう。