高野山not和泉葛城山11

 昨日、操短で休みになったが、午前中に坊さん拝みにくるので、夜勤終わりでそのまま起きて待つ。ばあさんと妹がきて入れ替わりで母親出勤。朝飯くってくるの待った。こない・・・。10時半、やっときた。拝んですぐ帰った。
コーヒー飲んでばあさん帰って寝た。16時起床。親と叔母ら飯食いに行ってた。帰ってきた。18時頃妹帰った。19時頃後できた伯父と晩飯食う。
20時頃帰った。CSで北斗の拳(真の方)見て、ツールの再放送見てたら寝てしもた。今日の夜中の2時ごろ起きてしまい寝れず8時頃?起床。
飯食って、はなまるマーケット見てたらおそなって9時半出発。
曇ってるが蒸し暑い。葛城山越えて高野山のつもり。だが、阪和道越えたぐらいから調子悪い。なんか今日マウンテンのおっちゃん、やたら登ってる。
それ抜いていく。でも調子悪い。いつもいったん止まるのぼり口、日照ってる
ので牛滝の旧売店までのぼる。少し休憩。下って葛城登る。やっぱりあかん。
インナーローで、蛇のぼり。途中降りた。フロントスリップで足ついた。
へろへろ。なんとか頂上の売店。今日めちゃめちゃ客多い。こんな調子のため
ここで終らした。サイダー飲んでかえった。原因は、寝れなかったのもあるが
練習できてないのもある。忘れてやり直ししかない。