インターハイ奈良(2)

続き。雨もやみかけたところで、MOさんと話しもって外の自販機に行って帰ってきたら、Tさんに昼飯(弁当)おごってもらった。昼飯食いもって話(
コンポ、バラで替えるのなにからとか・・・)食いおわって、P社のテントで、偉いさんと話にまぜてもらい(某社のくそぼん専務にならはったとか・・・)すると、H薬品のOGさんがきた。なんかメーターもってたみたいやったけど。元にもどったら、YOさんハンドル買ってた。そして帰りはった。そのあとまた土砂降り。また小ぶりになって、Sセールスのテントに行ってデュラDi2いじったり、PROのDHバー握ったりしてたら、BA元監督
と一緒にOGさん戻ってきた。BAさん、OGさんとHAさんにシャツ無理やり?(笑)買わされてた。そろそろ帰ろかなとおもったらMOさんも帰るといったので帰る挨拶していった。最後にブログの話になってOGさんにやって
たらみますよといわれた。(今日メールでURL送った。みてくれてるかな?)挨拶して後にした。最後に近鉄阪神相互乗り入れしてるが、近鉄乗ってるつもりが阪神乗っていった。なんか変。