夏の日焼けサロン舞洲

 今日は、MAさんと護摩壇山へ練習行く予定だったが、6時半頃メール
で調子悪いと着て中止となり舞洲トライアスロン見にいってきた。
 春の舞洲クリテで自走したので、その道を走っていった。
別に誰が出る訳でもなくインナーでお散歩。だが、弁天町?の付近でパンク。
空気入れたけどあかんかったので、チューブ交換。タイヤもはずして裏表も
確認して装着。再スタート。ちんたら漕いで到着。エイジクラスが始まって
て早い選手はスイム終わってる。見ながらトランジェション会場へ。
その横でS社のメカニックサービスやってて、いったらOOさん、元レーシング監督のBAさん、(もう一人のひとはよく見るけど名前しらん)Sセールス
のHAさん、いはった。HAさんが、「何しにきたん?」聞いてきた。「暇つぶしです。」あとOOさんと話(どの道きたか、練習どこいくとか、レース
予定など)、BAさんは先週FISCO、メカニックサービスきてはったので
おつかれさんでしたと挨拶して何時ごろついたかきかれた。
その隣、O社のYAさんに挨拶した。レースうろうろして見てたらP社のMI
さん(関クロでヨッパらって観戦してる方)と会った。
 トライアスロン関係のショップさん2方(MIさん、KAさん)にも会った。今回、シマノレーシングの野寺選手と栗村ディレクター、ゲストできていた。(栗村Dやっぱり今晩のJスポーツのツール中継でてなかった。そらむりやろ。)ほんまは、OGさんに会いに来たのだが・・・。エリート男子がそこそこいった時点であきらめてかえった。やっぱり日焼けサロン舞洲、焼けた。