伊吹山ヒルクライム

今日は、伊吹山ヒルクライム。レースは昼からなので、MAさん宅に10時集合だが9時頃についた。
レースはケツからHAさんとスタートしたが、調子こいて中段まで上がっていったが、アップたりん、実力両方足りんで勾配きつくなったとたん急降下。HAさんと合流したがついていけず単独で喘いでると女子のトップにぬかれそのあともぬかれていった。男子は落ちてきたのをぬいていったがケツのパックには追いつかなかった。Nチームのおっちゃん2人見えてたのに・・・。(Nチームのご一行、高速で覆面パトにつかまってた。)最悪や・・・。たぶん白浜クリテこの調子じゃ・・・。
あと、この前から出くわすSAさん3位なってたけど苗字かわったしチームでた?
そんで、ライセンス返してもらいに受付にいった。MCやってるSBさん受付やってた。いつもかきこさしてもらってるといったら「あーどうも〜。」とよろこんでくれた。