和泉葛城山練習5

今日は、午前中に行く予定が寝過ごしたため、オートバックスにETCを買いにいったが、売り切れで入る予定がないとゆうことで、郵便局に、実業団のエントリーしてもらうためMAさんの口座に振り込んで、ついでにツタヤによってサイスポ買いに行った。(ファンライドかおかなと思ったが今回やめた。たっくんさんすいません。また後日買いにいきます。)家に帰ってからガレージでヒルクライム用のホイール(チューブラー)にタイヤ付けなおした。フリーも交換した。クランクもシクロに着けてたのをアウターギアーを48Tから52Tにつけかえた。(クランクはまた後日交換する。)
午後から練習にいった。まーいつもどうりで・・・。VDOのメーターがどうも・・・。性能よりもメーターの取り付けどうも・・・。ちょっとなにげなく手が当たってしまって飛んでしまい溝に水没・・・。まぁ山に近いから水はきれいからよかったけど。こんどからピストでローラーする時のみつかお。